9月4日 No.1


9月になりました!

 

秋モードに移る前に、

IMAIROをなかなか更新できなかったので

夏の名残カラー

いくつかご紹介してから、、、

 

夏休み最後の印象に残るNo.1色

なんと!最初にして最後の??(くらい今年は食べなかった)

かき氷のオレンジでした。

 

柔らかく柔軟

潤いを与えてくれる色

 

、、にふさわしい食感とみずみずしさの氷でした^^

 

ここのところちょっと考え過ぎかも!

という方にもおすすめの色です♡

 

フィトケミカルとしては腸に嬉しい働きをたくさんしてくれる

 

人の臓器の中で最初にできる私達の素?^^であるような腸

その腸とつながり深い色、オレンジ。

 

オレンジはまさに

生きるヨロコビ」を知っている色。

 

季節の色一つ #1 ヨロコビオレンジのかき氷