8月22日


ある日コンサルを終えての帰路

空にパステル画のようなが現れました。

 

突如として現れる彩の光景

 

10年ほど前から具体的に意識して

私達個々とつながるカラーと接してきて

現在アーユルヴェーダ∞カラーライフコンサルタントとして

お一人お一人の内に

突如として現れるそんな心地よい虹

体験していただけるよう努めていこうと決めています。

 

そして虹が架け橋と呼ばれるように

現れたその虹がその方のつながりたいところへ

架け橋になるということを実感してきました。

 

どこか抽象的に見え

実はとても具体的なその彩り

抽象的な感覚も持ち備えた

私達人間(具体的な)

重なり合うもの。

 

キレイごとではなく

私達の彩りはとてもユニーク

魅力的なココロとカラダをつくり

暮らしのスタイルをつくっている

 

心地よいライフスタイル

小さな小さな種

これからも色を通じて

せっせとまいていきたい^^と思います。

 

色の切り口は何しろ

楽しい!解りやすい!ユニーク!!!

それが魅力です☆

 

 

暮らしに色1つ  #15 大きな大きな実りのある、小さな小さな種の虹色