5月22日


しばらくぶりのイマイロとなりましたが、

季節はなんだか夏へ急いでいるかのような

今年の日本ですね。

 

充実のアーユルヴェーダ∞カラーの更新&応用講座の後に

お仲間の皆様と定番カレー^^

 

定番に見えて多様なingredients

 

そのingredientsによって

香り

食感

違ってくる

 

私達人も

そのingredientsによって

与える印象

好みのスタイル

幸せの感覚

違ってくる

 

ごく当たり前、、、ですか?

私達もカレーと何ら変わりはない??^^

 

定番のようで定番でない

その絶妙なingredients

やはりとても魅力的♡

 

ingredientsに詳しくなると

思い通りのカレーができるように

私達が思う日々を生きる時も

意外と知る機会のないこのingredients

これまたkey♡だったりするわけです♫